top of page

KPIアプリ次期バージョンのリーク情報 その2


KPIツール

KPIアプリ新バージョンのスクリーンショット2

いつもKPITrustをご利用頂きありがとうございます。本日は今年11月リリース予定の次期KPIアプリの概要とスクリーンショット第二弾をお送りします。


現行バージョンの数多くの導入実績の中で多くのご意見を頂きましたのが、初期設定のKPIビューの作成方法が複雑だということでした。KPI Trustではこの問題に真摯に取り組み、今回上の図のように直感的にビューを作れるユーザーエクスペリエンスに変更を致します。


この強力なビュービルダーによりユーザーは直感的にグラフとテーブルを作れるようになるだけではなく、今まで固定であった月間の表示を、過去30日や1週間等自由なレンジで保存することが可能となりました。この変更により各業績指標をより多くの角度から簡単に分析することが可能となります。


また、過去のデータセットを自動で作成することにより、昨月対比や昨年対比の業績指標を簡単に描画できるようになっております。


このように多くの新機能を備えたKPIアプリVer.2の今後に是非ご期待下さい。



11月のリリースまで定期的に新バージョンのリーク情報をご提供して参りますので、是非KPI Newsもしくはメルマガをご購読頂ますようお願い致します。


今後も引き続き皆さまの業績向上のパートナーにKPITrustとKPIアプリをよろしくお願い致します。


KPI Trust一同



タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Category
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page