top of page

何故KPI管理にAsanaの導入か?


何故Asanaを導入するのか、一言で言うと全従業員の各タスク実行のスピードを上げるためです。

下記の3点が、Asanaを導入する前に知らなければいけないことです。


1. チームメンバーのプロジェクトやタスクを開始から終了までトラックできる!

2. プロセスを可視化し、期限を守り、大きな成果を上げる!

3. 簡単に使い始められ、タスクを入れれば入れるほど強力なツールに進化する!


何故この3点がKPI管理に重要かというと、「KPI管理の始め方 基礎編」でご説明したとおり、KPI管理とは、指標を管理することが目的ではなく、管理した指標から「 気づき」を得て、迅速に必要な「アクションを実行する」ことだからです。

残念ながら多くの会社でこの最後の「アクションを実行する」という部分が曖昧にされ、最後まで実行されない状況に放置されています。Asanaを導入することで、このアクションのやり残しを劇的に減らすことが可能です。


例えば、朝のミーティングで昨日の指標が目標に達成していないと分かった場合、その場でAsanaに本日やることを記入します。重要なポイントはAsanaに登録する際に、1.「担当者」と、2.「期限」を決めることです。

この「エグゼキューション(実行)」の徹底こそが勝ち続ける企業への最初のステップです。


今すぐAsanaで貴社の生産性を向上させましょう!!




KPI Trust Asana推進チーム




 

Asanaを使った業務の効率化ご相談はお気軽にこちらから

Asanaへサインアップ ※ 15ユーザーまで無料♪

Asanaガイド ※ このブログのソース記事です

Asana Blog ※ このブログのソース記事です

KPIとは」についてはこちらをご参照下さい

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Category
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page